Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Sort by 12 2007

Category: Food  

シャンティー納め&Rock'n Roll Count Down 07-08

やってきました大晦日!!!
その前に大好物の原宿シャンティーのスープカレーの営業が昨日までとゆー事でシャンティー中毒のみんなとシャンティー納めに行ってきました!
今年はおそらく100回ぐらいはマジで食べました。
6日連続とか一日2食とかも結構やってしまいました!

DSC02986.jpg
過去最高の鬼トッピングの贅沢スープカレー

DSC02987.jpg
シャンティー中毒者

もう死んでもいい~!!!
って感じでした。。。

そして今日も元気に営業中Attractionsです!
でも夕方になってきましたしこれから大掃除をして、夜はRock'n Roll Count Down 07-08です!
年に一度みんながぶっ壊れる日です!

CD.jpg
みんなで盛り上がりましょう~!!!

自分はDJとおそらくセッションもやるのでお楽しみに!
みんなでぶっ壊れましょう~!!!

今年はいろいろな方に支えられ助けられ、なんとかやってこれました!
本当にありがとうございました!
新年も是非よろしくお願いいたします。
新年の営業は1月2日11:00~ですので、2日は振る舞い酒を用意してお待ちしております!
それでは酔いお年を!!!

2007.12.31 Attractions店主

Category: Event  

イベント明けの土曜日!

昨日のRock'n'roll Univercity Specialお越し頂いた方本当にありがとうございました。
平日の年末の忙しい中にたくさんの方が来て頂いて楽しくやる事ができました。

まずは今年一番一緒にライブをやって頑張ってきたSTOMPIN' RIFF RAFFS

DSC02944.jpg
STOMPIN' RIFF RAFFS

そして12月にデビューして、一気に大人気になったDOOWOP GROUPのPRINGLES!!!
やはりDaddy-Hirokiはいじられまくりでした。

DSC02950.jpg
PRINGLESその1

DSC02948.jpg
PRINGLESその2

そしてここからTHE DREXEL!!!
おかげさまで大盛り上がりでした!
今年最後に今年最高のライブができました。

DSC02962.jpg
THE DREXEL

DSC02959.jpg
俺も燃えました。

DSC02963.jpg
そしてもう一枚!

DSC02964.jpg
THE DREXELの新メンバーNari-Chan(Sax)

DSC02968.jpg
Specail Guest Chiyo-kun(From HAT TRICKERS)

DSC02966.jpg
Chiyo-kun&Dai-Chan

DSC02969.jpg
イエーイ!

DSC02972.jpg
もう一枚Chiyo-kun&Dai-Chan

DSC02973.jpg
!!!

DSC02974.jpg
Chiyo-kun&Sagari-kun

DSC02981.jpg
俺!

いや~盛り上がりましたね~!
ありがとうございました!

EDDIEさんもワザワザ遊びに来てくれました~!

DSC02982.jpg
左から俺、Sagari-kun、Chiyo-kun、Eddie-san

DSC02961.jpg
左からPirates Nobu、Armstrong Yabe-san

そして、昨日はDaddy-Hirokiのはからいでなんと1時間延長~!!!
結局朝6時までRecord Hopは続きました・・・

今日は少し遅刻しましたが、1日また頑張りました!
いや~、天気は良くないですが原宿は人がいっぱい出てますね~!

DSC02983.jpg
久々のMINORU

DSC02984.jpg
今年は毎週のように現れましたShizu-kun

DSC02985.jpg
最近壊れまくりで、昨日捻挫してしまったロッキンシジマールNico!!!

明日は今年最後の日曜日です。
みなさんのお越しをお待ちしています!!!

Category: Event  

Rock'n'roll Univercity Special&店内ディスプレイ

今日は夜ライブだし、年末とゆー事で朝からいつもお世話になっているバーバーエイトさんに髪切りいきました~!
やっぱ気持ち的にもすっきり、刈り上げは辞められません!

DSC02941.jpg
やはり刈りたてが一番

そして今日は徐々に掃除をしながら店内ディスプレイを変えてやりました!
ちょっと新鮮な気持ちになりますね~!!!
明日は今年最後の土日とゆー事でたくさんのお客さんに気持ち良く遊びに来ていただける環境が整いました!

DSC02942.jpg
ディスプレイ変更後

その前に今夜はTHE DREXEL今年最後のLIVEです。
カウントダウンはまだありますが、今年最後のRecord Hop!!!
たくさんのお越しをお待ちしておりま~す。

THE DREXEL
THE DREXEL

《ROCN'N'ROLL UNIVERSITY SPECIAL》
12.28 (FRI)
START 24:00~
AT: “CAVE-BE”(SHIMOKITAZAWA)
ADV:1000Yen
Live:THE DREXEL
    STOMPIN' RIFF RAFFS
    PRINGLES
DJ's:GO FROM TOKYO
    GOOD SPEED SID
    DIE-CHANG

『Simokitazawa CAVE-BE』HP
http://www.cave-be.com

★★CAVE BE 東京・下北沢へのアクセス★★

東京都世田谷区北沢 2-14-16北沢プラザB1F
TEL:03-3412-7373 FAX:03-3412-7379
小田急線・京王井の頭線 下北沢駅から徒歩5分
1Fが「スペースシャワーカフェ」横の階段を下りて
「ハイラインレコード」の隣



Category: Shop & Items  

BRAND NEW ITEM&冬休み~!

いや~巷では冬休みですね~。
今日は朝からいろんな人が遊びに来てくれました。
まずは近くのSHOP【DMI(Dr.Martin)】のスタッフで俺のラーメン仲間のたっちゃんが仕事が休みという事で行列店のドーナツを買って来てくれました~!
新宿のクリスピークリームのドーナツは激ウマです。
たっちゃんありがとう~!!!

DSC02930.jpg
たっちゃん(DMI)

DSC02929.jpg
激ウマのクリスピークリームのドーナツ達

そして今日は写真を撮り忘れた人たちもいっぱいいますが、夕方ぐらいには冬休みとゆー事もあり続々といろんな人が遊びに来てくれました。

DSC02931.jpg
左からジョージ君、ケンゴ、下ちゃん、アツシ、ケイスケ

なんか年末って感じがしてきましたね~。
みなさん冬休みエンジョイしてくださいね~!

あと今日は新商品T-Shirtの紹介をさせて頂きます。
すべて半袖T-Shirt、長袖T-Shirt、ラグラン長袖T-Shirtがございます。
【S/S Tee】¥3,990-、【L/S Tee】¥5,040-、【Raglan L/S Tee】¥6,090-
画像以外のカラー、サイズもありますので、詳しくはAttractions(℡03‐3408‐0036)まで!
現在こちらの都合で更新は止まっておりますが、通販&お問い合わせは下記HPから可能ですのでよろしくです。
http://attractions-rbtl.com/

DSC02934.jpg
BILL MARTIN TRIUMPH
・50年代中期のディーラー『BILL MARTIN BURBANK』のモチーフデザイン。TRIUMPHのロゴが下に入り、大きめのプリントで存在感もあり、雰囲気抜群です。

DSC02935.jpg
DSC02936.jpg
MATCHLESS
・マチレスがアメリカ輸出用に生産していた『WATCHLESS』。『THE WILD ONE』のオフショットでマーロン・ブランドがまたがっているのが確認できるほか、50年代前半の『Buco』のカタログなどにも登場する。フロントにマチレスのロゴが入り、バックに『WATCHLESS??...MATCHLESS』という、洒落っ気をきかせたメッセージが入る。

DSC02937.jpg
JOLLY ROGER MC
・50年代の『JOLLY ROGER MC』をモチーフにしたデザインです。手書きのMCロゴが良い雰囲気を出しています。スカルもいい雰囲気を出しています。

DSC02932.jpg
DSC02933.jpg
TON-UP PIRATES
・時速100マイル(160㎞)でオートバイを走らせる事を『TON-UP』といい、その『TON-UP』を『TON-UP PIRATES』と表現したデザインです。フロントにクロスボーンが入り、バックにオールドイングリッシュで『TON-UP PIRATES』と文字が入ります。

全部いい感じに出来上がってきました!
あと1月2日早々にAttractions Original WorkPantsも入荷予定です。
数が少ないので気になる方は早めにチェックしてみてください。

そして今日は久しぶりにHIROさんも遊びに来てくれました。
サクラじゃないですよ~!
お買い上げありがとうございます。

DSC02939.jpg
久しぶりのHIROさん

更に閉店間際には原宿Jack'sのスタッフでTHE RIZLAZのWBのワタルがノンキにビールを持って遊びにやってきました。
こいつは原宿出現率がとても高いです。
みなさん年末は呑み明かしましょう~!

DSC02940.jpg
WATARU(Jack's、THE RIZLAZ)

あと本日30's~50’sのSkullモノなどVintage Accesoryが入荷しました。
珍しいモノも結構入ってきましたので、気になる人はSHOPに遊びにきてみてくださ~い!

年末ですがAttractionsはまだまだ営業しております!

明日の夜は下北沢CAVE-BEでROCK'N'ROLL UNIVERCITY SPECIALです!
まだまだ今年は終われませんねぇ~!
Category: Band  

THE DREXEL 【R'N'R UNIVERCITY リハ】

今日は商品が大量入荷し、休みなしで片付け&発送におわれた1日でした。。。
店の方はいまだひっちゃかめっちゃかですが、水曜日はTHE DREXELの練習なので22時ギリギリまで店の片付けをやり、スタジオに急ぎました!

最近は病欠などもあり(すみません。迷惑をかけました。)2週間ぶりの全員揃ってでの練習~!
あと今日は明後日のR’N’R UNIVERSITYでの仕様でのリハでした。
面白い事をやるので是非遊びに来てくださいね~!
THE DREXELの新メンバーNARI-Chan(SAX)が加入しての初ライブ+ゲストで原宿のカリスマ店長Chiyo-kun(HAT TRICKERS)というなかなか見れないライブになりそうです!

DSC02924.jpg
練習中その1

DSC02925.jpg
練習中その2

DSC02926.jpg
カメラ大好きその1

DSC02927.jpg
カメラ大好きその2

みなさんRock'n'roll Univercity Special遊びに来てくださいね~!!!

《ROCN'N'ROLL UNIVERSITY SPECIAL》
12.28 (FRI)
START 24:00~
AT: “CAVE-BE”(SHIMOKITAZAWA)
ADV:1000Yen
Live:THE DREXEL
    STOMPIN' RIFF RAFFS
    PRINGLES
DJ's:GO FROM TOKYO
    GOOD SPEED SID
    DIE-CHANG

『Simokitazawa CAVE-BE』HP
http://www.cave-be.com

★★CAVE BE 東京・下北沢へのアクセス★★

東京都世田谷区北沢 2-14-16北沢プラザB1F
TEL:03-3412-7373 FAX:03-3412-7379
小田急線・京王井の頭線 下北沢駅から徒歩5分
1Fが「スペースシャワーカフェ」横の階段を下りて
「ハイラインレコード」の隣


それでは明日はちゃんとAttractions新入荷商品でも紹介しま~す!
Attractions Blogなのに商品紹介してなくてすみません!
楽しみにしててくださいね!


Category: Other  

クリスマスイルミネーション!

昨夜はクリスマス・イブとゆー事で、新宿にもつ鍋を食べに行きました!
なぜクリスマスにもつ鍋かとゆーと、あまり深い意味はありません。
しかしブログの事をすっかり忘れてしまい写真がありません。。。
まだまだだなぁ~・・・

そして家まで歩いて帰ろうとゆー事になり、歩いて帰ってるといろんなイルミネーションで街がクリスマスモードになってました。

200712242356000.jpg
新宿東口アルタ前その1

200712242357000.jpg
新宿東口アルタ前その2

200712250017000.jpg
新宿西口

200712250019000.jpg
新宿5丁目駅前

しかし、あまりの寒さに新宿5丁目からタクシーで帰宅。。。

そして今日は25日のマジクリスマス!
さすがにカップルが多かったですね~!
そして銀行がありえない込みようで1時間もかかってしまいました。。。
SHOPの方にもいろんな人達が遊びに来てくれました!

DSC02922.jpg
18歳コンビのYU-SUKE(左)&TSUBASA(右)

YU-SUKEはSILK SCAFEを買ってくれました!
ありがとう~!

あと今日はMAD3のEDDIEさんと来年の事をいろいろ企んでました!
ここではまだ秘密にしておきましょうか???
1月から楽しみにしててくださいね~!!!

DSC02923.jpg
俺(左)&EDDIEさん(右)

あとEDDIEさんのブログも面白いのでチェックしてみてくださいね~!
http://green.ap.teacup.com/eddie/(MYDOGMA)

来年からのAttractionsも楽しみにしててくださいね!

そんなこんなでクリスマスも終わり残り5日!
まだまだ頑張りますよ~!


Category: Motorcycle  

バッテリーが・・・

今日は天気もいいし、気持ち良くバイクで出勤してると、山手通りから井の頭に入る時にエンジン停止!!!
なんじゃこりぁ~と思いエンジンをかけ直そうとしても様子がおかしい・・・

時間も時間なのでそこから30分かけて店までバイクを押して出勤!
汗だくで店に着くとバッテリーケーブルが切れていました。。。

DSC02918.jpg
つなぎ直したケーブル

サクサクと直してケーブルをつなぎ直すとまた調子よくかかりました~!!!

DSC02919.jpg
愛機

それにしても朝から汗をかき過ぎたせいで早く風呂に入りたいです。
そんな中この人も・・・

DSC02920.jpg
原宿の某カリスマ店長Chiyo‐kun(HAT TRICKERS)

一週間前にフラグが被り、本日休日の為Attractionsで修理中!!!
そして彼女がいるのに、一人で原宿に遊びにきた2人!!!

DSC02921.jpg
バイトをサボり遊びに来てしまったKEISUKE(左)&最近乗りに乗っているKAMISORI-MACK(右)

それにしても今日はクリスマス・イブ!!!
日本特有の男と女の日ですね~!!!
そんな中本日はたくさんのお客さんがご来店していただいております!
HAPPY CHRISTMAS!!!

Category: Other  

ブログ復活&明日はクリスマスイブ!!!

一年ぶりにブログ更新です。
今日からなるべく毎日更新していきたいと思います。
サボらないように頑張りまーす。

DSC02913.jpg
Attractions店内

DSC02912.jpg
こんなディスプレイも

店もクリスマスモードです。
カップルでも一人でも是非お待ちしてます!
クリスマスセールやってますんでよろしくです。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >