Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Sort by 11 2009

Category: Event  

今夜は・・・

Buzzin'です!
今回のGUEST BANDは下記の2バンドです!



一年のうち一番お酒の量が出る時が決まってこのバンドが名古屋から来てもらってる時です!
YAKETY YAK代表:KOJIMAさん率いるBAD BOYS ARE WILD AND FRANTIC PIGMEET STRUT!!!



そして、最近は群馬、都内を中心に飛ぶ鳥を落とすどころか飛行機まで落としそうな勢いのBuzzin'初登場!!!
TRASHY MASED SOUND FROM ORIENT THE PHANTOMBEATS!!!


みなさん豪華な2バンドのLIVEもご用意してお待ちしております。
是非週末は下北沢CAVE-BEへ!!!

BUZZIN修正
《Buzzin'》
SATURDAY.NOV 28th
START 24:00-TILL 5:00
AT: “CAVE-BE”(SHIMOKITAZAWA)
AD: 1500YEN

[Band]
PIGMEET STRUT(From NAGOYA)
THE PHANTOMBEATS(From GUNMA)

[Dee Jays]
TOMONARI
DADDY HIROKI
ATSUSHI

[Buzzin' WEB SITE]
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=buzzinbuzzin
[Buzzin'mixi]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=540862

『Simokitazawa CAVE-BE』HP
http://www.cave-be.com

★★CAVE BE 東京・下北沢へのアクセス★★

東京都世田谷区北沢 2-14-16北沢プラザB1F
TEL:03-3412-7373 FAX:03-3412-7379
小田急線・京王井の頭線 下北沢駅から徒歩5分





Category: Food  

もじよ定食

今日は久しぶりに地元長崎の友人NORIが野方でやっているお店『呑み処 もじよ』にDAIちゃんとNARIちゃんと仕事終りに行ってきました。
バイクだったので無理行って定食を作ってもらいましたがメチャウマでした。
NORIいつもありがとう~!

店主のNORIの人柄がそのままお店に出てるとてもあったかいお店です!
もちろん、料理、酒ともに最高です!
とにかくみなさん遊びに行ってくださいね~!
長崎料理や特産品も豊富に取り揃えてあり、食事だけでも楽しめるお店です!

お店の名前は【呑み処 もじよ】です。
場所は西武新宿線野方駅より徒歩5分?(バイクで行ったので不確かですみません。。。)、環七と新青梅街道の交差点を田無方面へすぐ行くとセブンイレブンがあるので、その対面側の小道を入った所です。

Attractions BLOGを見たとお会計の時に言えば一割引きしてくれるそうです!


呑み処 もじよ
東京都中野区丸山2-3-3



R0015703.jpg
無理言って作ってもらった『もじよ定食』。最高に美味かったです!

R0015705.jpg
美味さにうなるNARIちゃん。

R0015706.jpg
テンション上がり気味のDAIちゃん。

R0015708.jpg
店主のNORIとNARIちゃんは同じ年で昔、一緒にSAXを練習していた仲なのです。

R0015715.jpg
トライトンくん

R0015719.jpg
ワンテンくん&NORI

R0015723.jpg
サンダーバードくん&TRIUMPH乗りのKENGO(彼もまた長崎出身の友人です。)


NORI、今日もご馳走様でした!
また近々行かせてもらいます!
行きたい人は一緒に行きましょう!!!




12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >