Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Shop & Items  

New Dealer & γ-GTP

新たに香川県にAttractions取扱店が加わりました。
CHUJOさん、よろしくお願い致します。
香川県近郊の方は是非遊びに行ってくださいね。




New Dealer

AHEAD
〒760-0049
香川県高松市八坂町1-9
087-851-5370
http://ameblo.jp/mm-heads/




Attractions Official Dealer














DSC06854.jpg


そして、本日血液検査を受けてきましたが・・・・・・・
もともと高かったγ-GTP値がグーーーーーンと上がって基準値の約8倍に!!!!!!!




先生からは『まず毎日の飲酒をやめる事』と。




あー呑みたい!
しかし、体あってこそなので、休肝日を作る事にします。
皆さんも健康診断は受けましょう!










アルコールの代わりに今夜はDAIちゃん&ATSUSHIと仕事終わりに上石神井の来来亭に行ってきました。
なんかハマリそうです。


DSC06852.jpg



DSC06853.jpg







それでは今夜は呑まずに床に就くことにします。
おやすみなさい。





Newer EntryAttractions × Jesse Taylor Co.

Older Entry深夜に・・・


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >