Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Other  

Great Birthday

kako-AX5vXcp7gneneWN2.jpg



今年の誕生日も大変多くの方より、お祝いのお電話、メッセージ、プレゼントを頂きました。
誠にありがとうございました。
日々たくさんの方々に支えられいる事を改めて実感させられました。



そして、昨夜はJUST STRACKでお祝いして頂きました。
サプライズのケーキはやっぱり嬉しいものですね。
最高の夜でした。



20代最後の一年、誠心誠意精進して参りたいと思いますので何卒よろしくお願い致します。
皆様本当に本当にありがとうございました。











素敵なプレゼントを頂きました。
ブログには不適切なもの(私はとても嬉しいのですが・・・)もございますので一部掲載させていただきます。




RIMG0528.jpg



RIMG0526.jpg

OLD GARAGEさんのSAKAKIBARAくんから頂きました。
SAKAKIBARAくん、いつもいつも本当にありがとうございます。









RIMG0531.jpg

REIKOから私のイメージにぴったりと言うことで頂きましたが、これがまたお気に入りになりそうです。
REIKO、本当にありがとうね~。









1_20110619230953.jpg

優しいKIKUさんが『肝臓に良い』と頂きましたが私はこれ大好物なのです。
KIKUさん、ありがとうございま~す。









RIMG0519.jpg

NABEちゃんからは素敵なタイピンを頂きました。
ネクタイが似合う良い大人になれるように頑張ります。
NABEちゃん、ありがとうね~。








RIMG0537.jpg

8UPのOTAさんからはずーと気になっていたスカーフを頂きました。
白い馬柄・・・最高です。
OTAさん、いつも本当にありがとうございます。










ここからは名前を控えさせていただきます。
最高の仲間達に頂きました。
本当に皆さんありがとうございました。




RIMG0536.jpg

持ってなくて欲しかったレコードです。









RIMG0543.jpg

お洒落なイタリアンカラーのシャツです。









RIMG0522.jpg

こんなスペシャルも頂いてしまいました。










ここでは紹介する事が出来ませんでしたが、私にとって頂いたプレゼント全てが最高のものです。
本当にありがとうございました。


お陰様で最高の29歳を迎える事が出来ました。
これからも何卒よろしくお願い致します。




Newer EntryNew Arrival

Older EntryTonight...JUST STRACK


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >