Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Other  

Saturday & Sunday

まずは土曜日仕事を終え、長崎の友人SHINGOが出張で東京来てると連絡があり、新宿のアントニオ猪木酒場へ。
少ししか会えませんでしたが、久しぶりに元気な顔を見れて良かったです。
次回はゆっくり酒でも呑みましょう!




1_20110711003821.jpg











その後のTHE BASHで朝までガンガン呑み、外へ出ると街は動き始めてました。
それでもみんな絶好調です。




2_20110711003821.jpg

まだまだ行けます。









3_20110711003820.jpg

DAIちゃん、もうダメですか?




4_20110711003820.jpg

平気と余裕の表情です。








5_20110711003819.jpg

ATSUSHI&WATARU……WATARUはもう悪い顔になってますね。








6_20110711003656.jpg

皆様、お疲れ様でした。











そして、二日酔いなんかに負けません。
一同、日曜日も朝から元気いっぱい頑張りました。


ATSUSHIは仕事前に野外ライブまで見に行ったそうです。
・・・タフです。






本日も一日中お店も満員状態で、暑い中愛車に乗ってご来店の方も大変多かったです。
みなさん暑い中、誠にありがとうございます。
ご来店が多く写真撮れずに申し訳ございません。






夕方、O.C STYLE BOSS RYOTAくんと久しぶりにお茶しました。
(ここでもカメラを忘れてしまいました。)


そして、O.C STYLEさんより素敵なプレゼントまで頂きました。
RYOTAくん、BABAちゃん本当にありがとうございます。



7_20110711003656.jpg










遊びに来ていたMACK&NICO。
最近引越してご近所になったとか。




8_20110711003655.jpg








MACK、NORTON納車おめでとう~。
似合ってて、凄くカッコイイよ!




9_20110711003654.jpg


10_20110711003654.jpg


11_20110711003653.jpg

1958'S NORTON MODEL19











閉店後はDAIちゃん、ATSUSHI、NICOとTWISTIN' RUMBLEへ。
RAMJET RAMBLERSになんとか間に合いました。




12_20110711003504.jpg

MEGUちゃん&写真を嫌がるKAORIさん





13_20110711003503.jpg

今夜もバーカウンターはYOSHIMIちゃんです。










今夜でRAMJET RAMBLERSのSOUTAが東京ラストステージでした。
これから自身のバンドに専念し、RAMJET RAMBLERSも新たにTAICHIくんを迎えニューメンバーで今夏より活動するそうです。
SOUTA、相変わらず君のギタープレイはカッコ良過ぎです。
これからも楽しみにしています。




14_20110711003502.jpg


15_20110711003502.jpg


16_20110711003501.jpg


19_20110711003501.jpg







さあ、いよいよ本格的な夏です。
ますます楽しみな日々が続きます。






Newer Entry完売寸前

Older Entry結婚報告


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >