Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Other  

ゆでたまご

先日、友人と酔っ払ってAmazonで注文した『レンジでらくチンゆでたまご』が届きました。
これで板東英二が遊びに来てもへっちゃらです。



DSC07727.jpg







そして、届いて思い出したのですが、先程確認したら『レンジでらくチン二合炊き』という商品も購入しておりました・・・
これで誰がおかず持ってきてもへっちゃらです(笑)。





以前、こんな感じでジャパネットでパソコンを買って失敗した事もありました。
みなさん、酔っ払っての衝動買いにはご注意を!
そして、誰か食塩とおかずを持って遊びに来てください。











さあ今夜はなでしこジャパンがやってくれるはずです!
みんなで応援しましょう!



110710ribennvzu_02.jpg






Newer EntryNew Release...Lot.117 Leather Bikers Casquette

Older Entry夏前半戦!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >