Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Shop & Items  

Berequette & Chicago Cap

9月より秋冬の新作が続々リリースです。
本日ご紹介させて頂きますアイテムは9月リリース予定のBerequette、10月リリース予定のChicago Capでございます。
よろしくお願い致します。







Lot.137 BEREQUETTE

Price…¥8,190- 
Size…S(56㎝)、M(58㎝)、L(60㎝)
Collor…Black、Beige、Burgundy
Material…Velveteen
Delivery…September



今回のAttractions新作キャスケットは1940年代のベレータイプ4枚剥ぎキャスケットをベースに製作致しました。他ではなかなか見る事が出来ない面白いシルエットはアメリカの雰囲気もヨーロッパの雰囲気も兼ね揃えたデザインとなっております。ライダースに、スーツに、カジュアルに、とスタイリングによって違う表情に変化致します。またベレー帽の様にも活用出来、4枚剥ぎならではの雰囲気はございますが、意外とどんなスタイルにも合わせやすく、いろんな演出をしてくれます。






DSC08527.jpg







DSC08346.jpg
BLACK







DSC08354.jpg
BEIGE







DSC08359.jpg
BURGUNDY











Lot.138 CHICAGO CAP

Price…¥14,490- 
Size…S(56㎝)、M(58㎝)、L(60㎝)
Collor…Black、Brown
Material…Cotton 100%
Delivery…October



今回のAttractions新作バイカーキャップは1940年代のCHICAGO1枚剥ぎタイプをベースに製作致しました。珍しい1枚剥ぎタイプです。バイカーキャップファンにはたまらない1点ではないでしょうか?バイザーにはレザーを使用し、経年変化も楽しんで頂けると思います。またカジュアルにキャスケットとしても着用できます。とても珍しいタイプのリリースですが、意外と合わせやすく、癖になるシルエットとなっております。






DSC08510.jpg







DSC08517.jpg


DSC08371.jpg
BLACK







DSC08512.jpg


DSC08376.jpg
BROWN







Newer EntryLot.136 Leather Waist Shoulder Bag

Older Entry青山→幡ケ谷


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >