Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Other  

新婚さん

昨日は9日に入籍した『もじよ』のノリ&ミチエちゃんの新婚カップルと打ち合わせでした。
途中でラーメン話で盛り上がり、浅草の熊さんラーメンへ。





iphone_20110916024120.jpg




iphone_20110916024102.jpg





iphone_20110916024140.jpg






かなり道迷ったけど、美味しかったです。
幸せな夫婦に癒されました。
結婚本当におめでとう~。
長崎出身の同士としてお互いこれからも頑張っていこうぜ!














そして、今夜は打ち合わせでワタルと小林宅へ。
こちらも新婚さんでしたが、ノブ一人でした。

























お邪魔しました。
来週から新婚旅行楽しんできてね~!















さあ、明日?もう今日から三連休です。
今日は久しぶりにAttractionsで一日皆様のお越しをお待ちしております。
そして、夜はみんなでバイクで下北沢シェルターへ向いましょう。












Newer EntryEDDIE LEGEND STORY

Older Entry“EXPLOSION From OUTER SPACE 2nd Year's Anniversary Party” + “EDDIE LEGEND STORY DVD Release Party! ”


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >