Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Other  

GROOVER

本日は東京ビッグサイトで行われているIOFT(メガネの国際総合展)に行って参りました。
まずはAttractionsのアイウエアでお世話になっている職人さん等とお会いし、リリースが迫っている新作の打ち合わせなど、充実した時間を過ごさせて頂きました。


Attractionsから10月、11月と連続して新作リリース予定ですが、これがまた最高の出来なのです。
今回より素材は全てセルロイドを使用し、更にクオリティーが格段に上がりました。
是非とも楽しみしててくださいね。











GL-001(Minor Change)
Material:CELLULOID
Release...OCTOBER

R0044649_20111012023842.jpg









GL-003(New Model)
Material:CELLULOID
Release...NOVEMBER

R0044648_20111012024413.jpg














そして、その後とても楽しみにしていたGROOVERさんのブースへ伺いました。
本格始動して初のコレクションという事でしたが、別格の気合入ったコレクションでした。
さすが、中島さん、森さんです。


早速気になる新作をオーダーさせて頂きました。
中島さん、森さん本日は誠にありがとうございました。
















































その後、whoop-de-dooの猪股さん、お久しぶりでした福祿寿の奥山さん夫妻とランチして色々と楽しくお話させて頂きました。
猪俣さん来週のコレクション楽しみにしております。
そして、奥山さん今週お邪魔します。
























Newer EntryBlack & White Triumph etc...

Older EntryThe Strummers


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >