Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Shop & Items  

カッコイイ大人

今夜は閉店間際に西川さんが遊びに来て頂きました。
西川さんはTRIUMPHにNORTON、BSA ROCKET GOLD STAR、ROYAL ENFIELDなどなど多数所有されており、誰よりもぶっ飛ばすという本当にカッコイイ方なのてす!






先日のTRIUMPH RIOTに乗ってこられたフルオリジナルの60' T120はたまらなくカッコ良かったです!
本日はBSASRのカスタムで遊びに来て頂きました。
現在、200km越えを目指して更にカスタム中との事です。
もう十分速いのですが西川さんには妥協がありません。
流石です!!!

















そして、バイクに古着に、ブルースのお話などいろいろと楽しいお話を聞かせて頂きました!
本当に本日はありがとうございました。
是非、今度カレーうどん行きましょう!



男として最高にカッコイイです!
そして、最高のご夫婦です。
カッコイイ大人のお手本ですね。







西川さんご夫婦と大ちゃん














そして、夜は鈴木さんとつけめんです!
三ツ矢製麺、美味でございました!!!



















Newer EntryAttractions × BULL THE DOG®

Older EntryTRIUMPH RIOT レポート


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >