Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Shop & Items  

Coming soon...

DSC_0442.jpg







11月上旬リリース予定の新作眼鏡&サングラスの仕上がりを視察に行って参りました。
今回より、全てセルロイドを使用し、熟練された職人さんの技術の高さを更に体感して頂けると思います。


本生産の仕上がり具合も驚くほど素晴らしいもので私自身、リリースに向け胸躍らせております。
Made in Japanにこだわり製作致しました新作眼鏡&サングラス、是非ともご期待ください。














11月上旬にリリースのモノがこちらでございます。
その他、全6カラーのリリースです。
特にこのカラーたまりませんっ!!!



DSC_0398.jpg











DSC_0403.jpg






DSC_0406.jpg






DSC_0407.jpg






DSC_0408.jpg






DSC_0413.jpg













リリースに向け、素晴らしい仕上がりです!
その他のカラーも是非お楽しみに。
そして、続々と仕上がっております。





DSC_0432.jpg






DSC_0433.jpg






DSC_0435.jpg






DSC_0447.jpg






DSC_0439.jpg













この日はお昼に鰻をご馳走になりました。
またこちらの鰻が美味でございました。



DSC_0379.jpg











まずは肝の串焼き。
大好きな一品です。



DSC_0382.jpg











そして、鰻重の登場です。
至福の一時でした。



DSC_0385.jpg






DSC_0387.jpg





ご馳走様でした。
何から何まで本当にありがとうございました。
















最後に製作所さんの愛犬くぅちゃんです。
居なくなったと思ったら、頭にバカ(九州ではバカと呼びます。)をいっぱい付けて戻ってきました。
人懐っこくてカワイイやつです。





DSC_0451.jpg






DSC_0453.jpg






DSC_0454_20111028014607.jpg










リリースをお楽しみに!
Coming soon...







Newer EntryHALLOWEEN BALL 2011

Older EntryHALLOWEEN BALL 2011


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >