Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Shop & Items  

New Release...Lot.144 Dralon Boots Sox & New Arrival...Tootal Scarfs

この冬Attractionsより大推薦させて頂きたい2アイテムをご紹介させて頂きます。
まずは明日リリースの“Lot.144 DRALON® BOOTS SOX”でございます。
一度履いて頂ければヤミツキになります。


プレゼントとしても大変オススメです!
よろしくお願い致します。








現在リリースのアイテムは全国のAttractions Dealerさんでもご購入、及びご注文頂けます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


Attractions Official Dealer
http://afrbtl2006.blog80.fc2.com/blog-entry-1215.html








Attractions ONLINE SHOP
http://attractions.cart.fc2.com/


















Lot.144 DRALON® BOOTS SOX

Price…¥1,890-(Tax in) 
Size…Men's Free(24cm-28cm)
Collor…BLACK、CHARCOAL GRAY、OFF WHITE
Material…DRALON®(綿42%、アクリル42%、ナイロン15%、ポリウレタン1%)







ブーツ、レザーシューズをこよなく愛する方にAttractionsから大推薦させて頂きますアイテムのリリースです。吸水速乾性、保温性に大変優れたDralon®(ドラロン®)を使用したブーツソックスです。下記の【DRALON®(ドラロン)について】でもご説明させて頂きましたが、一度履いて頂ければもう他のソックスが履けなくなる程の必需品となる事を保証致します。是非、一度こちらのソックスを体感して頂ければと思い提案させて頂きます。




【DRALON®(ドラロン)について】
Dralon®(ドラロン®)とはドイツのDralon社の乾式アクリル繊維で、ドッグボーン(犬の骨)型断面を有しており、吸水速乾や鮮やかな発色性などの様々な特長を持っています。アクリル繊維自体は軽くてボリュームがあり、保温性に優れた素材として広く知られており、現在、靴下繊維の中ではトップの位置に君臨する素材であります。










DSC09349.jpg






DSC09357.jpg






DSC09347.jpg
BLACK、CHARCOAL GRAY、OFF WHITE














そして、最近なかなか集まらなくなってきたと共に、買付値もかなり高騰しておりますTOOTAL SCARFです。
今回は粒揃いの入荷となりました。
本日イングランドより届いたばかりです。



早いもの勝ちですので気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。
明日より店頭に並びます。
よろしくお願い致します。







NEW ARRIVAL...TOOTAL SCARF









まずは今回のスペシャルな一枚から・・・


18000.jpg










そして、人気のストライプ・・・


16800.jpg










なかなか出ないパターンなども・・・


15800.jpg






14800.jpg










その他、粒揃いの入荷となっております。


13800.jpg












Official Web Site
http://attractions-rbtl.com/









Newer EntryJUST STRACK

Older Entry氣志團


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >