Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Motorcycle  

兄貴上京 & Vintage Motorcycle Accessories

昨日から兄が仕事で上京しており、今夜は東京在住の姉を交えて3人で一緒に食事してきました。
やっぱ、実兄姉は心が安らぎます。
兄貴、ご馳走様でした!







1_20111130010225.jpg
兄貴







12_20111130010224.jpg
黒豚しゃぶしゃぶ













そして、1962' TRIUMPH TR6を当時新車で手に入れ、現在でも乗られているTRIUMPH LEGENDの青木さんがまたコレクションを持ってきて頂きました。
欲しいのばかりです。
青木さんはタイムトンネル第一回目からのクルーでもあり、当時CB92で出られたそうです。
その他、当時からVELOCETTEやBMWなどにも乗られていて、いつも興味深いお話を聞かせて頂いております。





まずは1930年代製のイギリス空軍のゴーグルです。
使っていて割ってしまわれたそうですが、レンズが二重になってコーティングされています。
更にサングラスレンズにも交換可能とスペシャルなゴーグルです。




DSC00396.jpg






DSC00398.jpg






DSC00401.jpg






DSC00403_20111130010146.jpg













そして、こちらもイギリス軍、1950年代製の夏用ゴーグルです。
こちらはコットンとワイヤーを使用しており、かなりフィット感があります。
なかなか出ないですが、私もケースが違いますが、ほぼDEAD STOCKで所有しております。
つまり、青木さんとオソロなのです!!!




DSC00410_20111130010145.jpg



DSC00414.jpg
青木さん所有のモノです。








DSC00416.jpg
私が所有しているモノです。










DSC00421_20111130010043.jpg
オソロなのです!












そして、Attractionsを引退したばかりの大ちゃんがちょうど遊びに来ており、青木さんの話を怖い顔で聞いております(笑)。
それにしても、本当に楽しい話ばかりなのです。



大ちゃんは東京から地元湘南に生活の場を移す事になり、残念ながらAttractionsは引退する事になってしまいましたが、これからも毎週の様に遊びに来てくれるそうです。
TRITON ROCKERは永遠に変わらないのです。





DSC00433_20111130010042.jpg




DSC00434.jpg




DSC00435_20111130010041.jpg




DSC00436_20111130010041.jpg







大ちゃん、お疲れ様でした。
湘南での活躍楽しみにしてますよ!!!






Newer EntryNew Release...Lot.147 DANNY COAT

Older EntrySupported by Rock'n Roll Extravaganza “DicE PARTY”


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >