Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Shop & Items  

ご来店

いつもお世話になっている方々がご来店頂きました。
ご紹介致します。








長崎のAttractionsお取扱店『ESSEX』さんの姉妹店『ONE FOR ALL』の蒔田さんがご来店頂きました。
いつも勉強になるお話と楽しいお話をして頂いております。
もう、16年のお付き合いをさせて頂いております地元長崎の大先輩です
お忙しい中、お立ち寄り頂き誠にありがとうございました。





115.jpg
EDDIEさん、蒔田さん、私












666大阪店の深津くんも休暇で東京に遊びにこられており、Attractionsへお立ち寄り頂きました。
同じ歳の深津くんもレザーへの想いが熱いお方で、いろいろと情報交換させて頂きました。
深津くんが着ているジャケットはPENNYSのヴィンテージです。
こんなBRITISHなジャケットがPENNYSで存在するとは、初めて知りました。
次回はゆっくり呑みにでも行きましょう!
ありがとうございました。





116.jpg
深津くん、私












そして、最後は札幌のAttractionsお取扱店『RANSKY』さんの高村さんです。
いつも札幌に行った際には本当にお世話になっておりますとても楽しい、カッコイイお方です。
今回はゆっくりといろいろとお話させて頂き、本当に笑いっぱなしでした。
本当にいつもありがとうございます。
そして、お忙しい中誠にありがとうございました。





113.jpg
高村さん









その後、TAGO!さん、WATARUさん&MIWAKOさんと合流し、もうやんカレーへ。
久しぶりのもうやんでしたが、やっぱり美味かったです。
アボガドトッピング最高です!





112.jpg








111_20111207003823.jpg
高村さん、TAGO!さん、MIWAKOさん、WATARUさん







楽しい夜でした。
皆様、誠にありがとうございました。








Newer Entry本日のAttractions

Older EntryStock Information


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >