Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Other  

地元長崎の友

今日は地元長崎の友人をご紹介致します。
やっぱり旧友は心が安らぎます。







まずは何年ぶり(?)かのカズエちゃんです。
昔、よく一緒に呑んだり遊んだりしてた仲間です。
今はもう立派な美人奥様です。


今日はいろいろと話せて楽しかったよ!
フクタロー&アヤちゃんによろしくねー。






1_20111215060810.jpg
カズエちゃん














そして、同士の柴田夫婦です。
新婚さん(もうじき一子が誕生)でございます。


今夜は上野から高円寺と食べて、呑んで、いろんな話を熱く語り尽くしました。
でも、ミチエちゃん、今日は遅くまでノリと熱くなってすみませんでした。
出産後は是非昼まで呑みましょう!
約束通り、今度常夜鍋振る舞います。
お楽しみ~!





2_20111215060809.jpg

まずは上野で焼肉を食べ・・・









その後、高円寺まで移動してダーツバーで朝までガブガブ呑んで真剣勝負・・・







ノリ








笑うノリ(笑)













そして、只今帰宅しました。
今夜も美味い酒が呑めました。




明日も仕事頑張って、夜はみんなでジンギスカンパーティーです。
年末らしくなってきました。






Newer Entryジンギスカン

Older Entryロックンロール都市伝説 Vol.2


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >