Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Event  

北九州レポート

遅くなりましたが先週末の北九州レポートです。
それにしても呑みました。


最近、ブログの写真を携帯カメラに頼ってばかりですがどうぞ。
仲屋くん、STAY SICK七周年おめでとうございます!









北九州空港から小倉に移動し、まずはホテルにチェックイン。
するとホテルから八幡製鉄所がバッチリ見えました。

















その後、良太くん(O.C STYLE)&仲屋くん(STAY SICK)とSTAY SICKさんへ。
二年ぶりの訪問です。
相変わらず、仲屋くんのかなり攻めたSHOPです。
近郊の方は是非遊びに行ってみてくださいね。






















そして、12時間ROCK'N'ROLL ONLYのスペシャルイベントがスタート!
カッコイイバンドばかりで本当にビックリしました。
全部のバンド写真撮れずに申し訳ございません。







テレキャス炸裂のドレムレススタイルの“Wino Cat&His Zootys”。
Johnny Cash最高でした。
いきなりこんなバンドが早い時間に出てきてビックリでした。













東京よりやってきました今夜のメインアクト“SOUTA&THE BLITZ ATTACK BOYS”!!!
久しぶりに見れましたが、ソウタは流石です。
2本のゴールドトップたまりません。
本当に最高のライブでした。
6月のROCKABILLY RAVEでも会場を大いに沸かせてくれそうです!













まだ九州時代にMOONSHAIN BOYSが初めて見たAUTHENTIC ROCKABILLY BANDだったので、個人的にもとても楽しみにしていました“Mitchang&Echosonic”。
これが最近見たライブの中で一番でした!
ドラムレススタイルでかなり高い演奏力にMitchangさんが唄うCHESS、STARDAYなどのロカビリーの間にCAPITALのFARON YOUNGなども挟み、たまりませんでした!!!
アンコール前のHILLBILLY ROCKにはヤラレまくりました。













そして、最後はもちろんこのバンドです。
“EL MARS ATTACKS”です。
ここまできたらもう完全燃焼です。
毎月でも行きたいイベントでした。


iphone_20120126000322.jpg













そして、会場でもいろんな人達とハイペースで楽しく呑めました。
次の日大変でしたが・・・







with よしこちゃん。









with あやのちゃん。









with ハニさん。
















そして、朝を迎えイベント終了。
皆様長時間お疲れ様でした。














あらっ、よしこちゃんお似合いでっ!












その後、歩けなくなりすぐ近くのホテルまでタクシーで移動し、良太くんと反省会?(でも酔っ払っていて何を話したか覚えてません。)をし、夢の中へ。











次の日は地獄でした(笑)。
なかなかアルコールが抜けてくれません。
でも楽しい余韻で帰るまでみんなで大盛り上がりでした。








仲屋くん、今回もお誘い頂きありがとうございました。
七周年おめでとうございます。
これからもお互い頑張っていきましょう!






(仲屋くん(STAY SICK BOSS)、良太くん(O.C STYLE BOSS)、ハナくん、野田くん)




仲屋くん、野田くん、ハナくんお見送りありがとう~。
再会の日を楽しみにしています。








Newer EntryJUST STRACK #6

Older EntryNew Release...Lot.143 SHOULDER BAG


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >