Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Shop & Items  

風邪予防

DSC02278.jpg






カッコイイヴィンテージレザーを着て、マスクして携帯電話をイジっている二人がいました。
The Pringlesのメイちゃん&ユキちゃんです(笑)。





いよいよ、日本全国インフルエンザが流行り出したようですね。
マスクで予防されている方もよく見かけるようになりました。
ウイルスには負けたくないものです。







DSC02284.jpg









皆様、一番寒い時期に入りましたのでお風邪を召されないようにお気を付けくださいませ。
Let's うがい&手洗いです!!!













こちらは『最近BSA購入を決意した宮崎くん×2=小松さん(Dapper's)』になられるようです。
宮崎くん、BSA早く来るといいね~!



DSC02286.jpg






Newer EntryROPER BOOTS サンプル完成

Older Entry土曜の夜


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >