Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Music  

Original Vinyl 45'

111_20120208003516.jpg






個人的な事ですが・・・
最近、ディーラーやらコレクターやらeBayやら、探していたレコードが立て続けに見つかって海外からの荷物が毎日待ち遠しくてたまりません。



当たっているな~と思っていたら、昨日食あたりに合いました。
やはり、良い事もあれば、悪い事もあるんですね。



でもこの調子で一番大好きなMACK BANKS / BE-BOPPIN' DADDYも手に入れれるかも・・・
と、期待しております。
なかなかオリジナルが出てきません。
情報お願いします!










1956年に生まれた倒れるほど最高の1曲です。














MACK BANKSたまりません。














こちらはWHITE LABELの名盤中の名盤、大好きなCHARLIE BROWN×MACK BANKSの夢の一枚。
しかも、HAVE YOU HEARD GOSSIP、BE-BOPPIN' DADDYのALT.TAKEが収録してあります。


















でも最近気づいたら何故かこんな曲を口ずさんでいます。
恐らく車で聴いたサブリミナル効果でしょう。

















最近レコードネタ書いてないので、これからいろいろと書いていきたいと思います。
楽しみにしててくださいね。








Newer Entry追加生産分入荷!

Older EntryROPER BOOTS サンプル完成


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >