Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Shop & Items  

カリアゲ

BSA乗りで新丸子のカリスマ美容師のアキラが、気合い入れてガッツリカリアゲで仕事帰りに遊びに来てくれました。
男前になり、大変素晴らしいカリアゲです。




DSC02643.jpg













キャスケットを被ってもカリアゲは似合います。
アキラ、セイムヘアーでこれからも頑張って行きましょう!




DSC02645.jpg







DSC02646.jpg














そして、久しぶりのシゲちゃんも遊びに来てくれました。
また、近々飯行きましょう!




DSC02650.jpg












そして、寒い時ほどバイクに乗りたくなるものです。
EDDIEさんも私も大寒波になんか負けません。
現在、Attractionsにて承っておりますフェルトカスタムにて、先日製作したMOTORCYCLE KNITでオソロでした。




DSC02648.jpg








皆様、寒い時のバイクで体調を崩さないようにお気を付けください。
Attractionsでは常時、身も心も温まるようなホットな話題とアイテムをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。







Newer EntryAttractions Original Denim経年変化

Older Entry残り僅かです。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >