Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Shop & Items  

大ちゃん&ノブ

Attractionsの元エースこと、前店長の大ちゃんが地元での生活も落ち着き、遊びに来てくれました。
太りすぎだった体型も元に戻し、元気そうで何よりです。


これからいよいよTHE DREXELも再開です。
大ちゃん、いろいろとお互い大変だけど、これからも共に頑張っていきましょう!!!










Attractionsの商品を見定めています。

111_20120304043552.jpg












そして、無茶苦茶笑ってます。

222_20120304043552.jpg













その後、またまた原宿で愛犬の散歩をしながらAttractionsに向かってたノブと遭遇し、同じ歳三人でランチしました。
昔からこの三人でバイク乗ったり、ロックンロールやったり、本当に切っても切り離せない仲間です。



22、23歳の頃、三人でTRIUMPHとTRITONとNORTONを同時に買った事を思い出します。
これからもそれぞれの道で頑張って、良い刺激をし合っていきましょう。



これから三人で定期的に会合でもやりますか?



333_20120304043552.jpg








今日はそんな懐かしい気持ちにさせられた日でした。
もちろん、夜の酒も美味かったです。








Newer Entry締切間近

Older EntryNew Release...Lot.155 TOWN MASTER JACKET


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >