Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Event  

BLUES CLAN

今夜は仕事帰りに渋谷CLUB RUSHのSTOMPERに遊びに行って参りました。
BLUES CLANまでに何とか間に合い、会場は盛り上がってました。









1969年生まれ同士のシバケンさん&エディさん


DSC03743_20120402010003.jpg









青山通りで一緒になって、TRIUMPHとVESPAで一緒に走ってきた黒川さん


DSC03748_20120402005854.jpg










まさか会えるとは思わなかったオリグチくん&トモくん


DSC03751_20120402005854.jpg










こちらもお久しぶりでしたハリーちゃん&ヒルタマさん


DSC03780.jpg










そして、いよいよブルースクランの登場です。
大盛り上がりでした。


DSC03769_20120402005853.jpg










昨夜は新潟のロンドンナイトに出演し大忙しのエディさん。
今夜も激キラーなギターで、会場はヒートアップしてました。


後のアツシも週末頑張りました。
そして、何故か一人だけカジュアルなオーバーオール。


DSC03784.jpg












あー楽しい日曜日でした。
日曜日のイベントは週の締めくくりとして良いですね。
原宿でイベントがあればなお良いのですが・・・。


DSC03788_20120402005851.jpg






Newer EntryStock Information

Older Entry本年度最終日


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >