Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Motorcycle  

BONNEVILLE

今日もバイクでのご来店が大変多い一日でした。
素晴らし天気に恵まれ、気持ちが良い一日でした。






そして、いよいよTRIUMPH 6T乗りの杉崎さんの新しい仲間が納車されました。
今回はT120 BONNEVILLEです。
おめでとうございます!


お似合いです。
そして、速いです。
今度、是非一緒に走りましょう!




DSC04012_20120409013116.jpg











本日は他にもカスタムが出来上がってきたバイクや初めてバイクでご来店された方など多数いらっしゃいましたが、店頭業務に追われ、写真を撮る事が出来ませんでした。
皆様、大変申し訳ございませんでした。



そして、菅宮さんが1964年製のNORTON DOMINATORでご来店頂き、ずうずうしくも試乗させて頂きましたが、かなり面白いバイクでした。
早くて、馬力があり、音も乗り心地もTRIUMPHとは違い、欲しくなりました。
菅宮さん、ありがとうございました。








そんな楽しい一日が終わり、閉店後はエディさん&鈴木さんとシャンティーで終了です。
やっぱり日曜日はスープカレーですね。



DSC04083_20120409013116.jpg












楽しい週末も終わって、また新たな一週間の始まりです。
今週も誠にありがとうございました。



DSC04085_20120409013115.jpg








Newer Entry柳田夫妻

Older EntryMotorcycle


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >