Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Other  

柳田夫妻

本日は友人の柳田夫妻にお越し頂きました。
友人の柳田くん&ゆきこちゃんは昨年夫婦となり、現在はゆきこちゃんのお腹の中に新しい命が授かっております。
見た目も中身も美男美女の理想の夫妻です。




更に6月には柳田くんが独立し、新しくお店をオープンします。
昔から一緒に夢を話してきた仲間のグランドオープンは嬉しい限りです。
オープンにはエディさん達とみんなでお祝いに駆け付けますね!







1_20120410042054.jpg








柳田くん、ゆきこちゃんわざわざありがとうございます。
是非、またご飯行きましょう!



あと、車納車したら見せてくださいね。
そして、これからオープンに向け頑張ってくださいね。
諸々楽しみにしています!





Newer EntryRay Harris

Older EntryBONNEVILLE


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >