Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Other  

New Buddy

新しい相棒が増えました。
Canon EOS 7Dです。






DSC04148_20120412024154.jpg
(SONY NEX-5で撮影)







最近はSONY NEX-5を主に気に入って使用しておりましたが、これからはこちらも活用したいと思います。
SONY NEX-5はもちろんですが、最近あまり使用頻度が少なくなったRICHO、LEICAなども含め、また改めて撮り比べをしたいと思います。





それにしてもCanon EOS 7Dは攻略のしがいがありそうです。
これから楽しみです。











まだまだですが、ちょっと試し撮りしてみました。
ん~難しいです。










まずはカメラを譲ってもらった友人のジョンです。
安く譲ってくれてありがとう~。



IMG_9617.jpg










そして、本日お越し頂きました金沢のお取扱店【DOUBLE BURGER】の梶さん&DJ-TAGO!さんです。



IMG_9641.jpg













物取りも試してみました。



IMG_9649.jpg








IMG_9650.jpg








IMG_9682.jpg















モノクロも試して見ました。
これは良い感じで撮れた気がします。



IMG_9653.jpg










今日はまだまだ仕事が山積みなので、また明日からいろいろと試してみたいと思います。
楽しみです。






Newer Entryスカイツリー

Older EntryRay Harris


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >