Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Shop & Items  

Boz & Lloyd

IMG_9931.jpg







今日は現在、Morrissey(ex.THE SMITH) Japan Tourで来日中のBoz Boorer(ex.The Polecats)&Lloyd Trippが遊びに来てくれました。
一日ガイド役の良太くん(OC STYLE)、お疲れ様でした。
そして、たまたまお昼休みでGOさんも遊びに来ていて、みんなでDVDを見て大盛り上がり。








IMG_9933.jpg
(Lloyd、Boz、GOさん)









手前の良太くんはFacebookに何やら更新してます。
気になる方は良太くんのFBページをご覧ください。


IMG_9932.jpg











その後、BOZが『BLUE SUEDE SHOESのDVDに若い時の俺が映っている。』と言うので、PCでチェックしてみました。
終始、BILL HALEYコールで盛り上がりながら・・・


IMG_9936.jpg










すると、いました!
赤いシャツを着た17歳のBOZが・・・

1:30:14のエンドロールの合間にアップで映ります。
気になる方はチェックしてみてください。


IMG_9934.jpg









他にもよく見ると、若かりしのBOZ出まくりでした。
LloydがこれでT-SHIRT作ろうと言ってました(笑)。



IMG_9937.jpg









そんな楽しい一時でした。
良太くん、一日ガイドお疲れ様です。
今日はバタバタしてて、付き添えなくてすみません。









エディさんも一日お疲れ様でした。
何か春らしい楽しい一日となりました。


IMG_9941.jpg










そして、初めて地元の先輩にダビングしてもらってこのBLUE SUEDE SHOESのVHSを見た時は衝撃で、『これがロカビリーだー!』とカッコをマネしてました(笑)。
そして、それでいつもウロウロして、遊んでいました。
そんなティーンな私を知っている人も今では少なくなりました。
ねぇ~のぶ?







































さあ、週末です。
皆様のお越しをお待ちしております。







Newer EntryMomoe & We-yan Wedding Party

Older Entry2012.5.4 “Rock'n Roll EXTRAVAGANZA” @ShimokitazawaGARDEN


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >