Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Other  

不注意

DSC04685.jpg



今日不注意でカメラをバイクからアスファルトに落としました。
もうすでに何回も落としているのですが、今日は嫌な音がしたのでレンズを見てみると割れてました。
今の所フィルターだけのようですが、他の所が壊れていない事を願います。



もっと大事に扱わねばと自分に言い聞かせております。
明日、カメラ屋さんにもって行ってみようと思います。









7Dが割れてしまったので久しぶりにSONY NEX-5を使ってみましたが、こちらもなかなか良いです。


DSC04677.jpg








そんな激二日酔いの1日でした。
THE BASH、GOさん&SIDさん15周年本当におめでとうございます。
THE BASHの写真はわたるが撮っていたのでSHOP BLOGにアップされると思います。
お楽しみ!








Newer EntryBrand New Shop [Attractions REC.]

Older EntryTHE BASH 15th year's anniversary

Trackbacks
今日不注意でカメラをバイクからアスファルトに落としました。もうすでに何回も落としているのですが、今日は嫌な音がしたのでレンズを見てみると割れてました。今の所フィルターだ...

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >