Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Other  

ダメダメ~!

今日は新店舗の内装工事に必要なものを買い出しついでにキャノンに行って7Dを直してきました。
完璧です。
あー他の所が無事で良かった。



222_20120516003349.jpg








買い出しの最後に新宿ビックカメラに立ち寄り、地下の小田急で某バンドのGくんが働いているので、直ったカメラを試しに伺いました。
すると・・・・・・・
仕事中はダメダメ~と撮影を嫌がっておりました。
理由は秘密です。





kako-oISJnhZUZvUGdkvR.jpg








111_20120516003350.jpg


Gくん、載せてしまいごめんなさい。
プライバシーは守りましたよ!













そして、Attractions BLOGを見てビックリ!
一年に一度あるかないか、クラブで呑みすぎて寝てしまいました。

いつも寝ない人が寝るとこうなるんですね。
もう寝ません。



Attractions BLOG
http://attractions.blog130.fc2.com/








これこそダメダメ~!



image03.jpg









それだけTHE BASHのアニバーサリーが楽しかったということですね。
あー浴びるほど呑みたいです。
新店舗完成までもう少し頑張ります!

















image06.jpg





Newer Entry出動!

Older EntryBrand New Shop [Attractions REC.]

Trackbacks
今日は新店舗の内装工事に必要なものを買い出しついでにキャノンに行って7Dを直してきました。完璧です。あー他の所が無事で良かった。買い出しの最後に新宿ビックカメラに立ち寄り

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >