Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Shop & Items  

日曜日

日曜日に相応しく気持ちが良い気候の一日でした。
本日は早朝より、内装工事の仕上げを行い、日曜日らしくたくさんの方々がご来店頂きました。
一日をダイジェストでどうぞ!









まずはAttractions REC.の内装工事です。
本日、什器などが続々と出来上がり、だんだん形になってきました。



IMG_0453.jpg










川戸工務店のメフィストこと鈴木さんです。
いつもありがとうございます。


IMG_0460.jpg








大工のたけさんです。
プロのお仕事です。


IMG_0471_20120521004524.jpg











昼からはAttractions、EXPLOSION From OUTER SPACEも開店です。
天気が良く、街は人で溢れかえっておりました。


IMG_0486.jpg









夕方には友人のスタイリスト江崎ちゃんが遊びに来てくれました。
面白い人です。


差し入れありがとう!
例の件、やはり反転だっったらしいよ~。


IMG_0489.jpg










そして、黒川さん。
私のカメラの先生です。
今日もご指導ありがとうございました。


IMG_0497.jpg






IMG_0498.jpg











フェルトカスタムでお世話になっているBULL THE DOGのヒデキくんです。
おみあげの栗せんべいありがとうございました。
美味でございました。


IMG_0501.jpg










今日はデザイン、スケッチのコツを教えて頂きました。
アニメーターの深町さん。
やっぱりプロの絵は違いました。


IMG_0504.jpg












お馴染みの人気者いっしーです。
今日は全てがわかってしまう方法を伝授して頂きました。
近々雨の日に集合しましょう!



IMG_0503.jpg









バイクでのご来店も多数ございました。
あまり撮れませんでしたが・・・



IMG_0509.jpg






IMG_0518.jpg











今日も楽しい一日でした。
そして、今週5月24日(木)いよいよはAttractions REC.のオープンです。


最後の追い込み頑張ります!
是非、楽しみにしててくださいね!!!








IMG_0527.jpg










GRAND OPEN
2011.5.24 THU

Attractions REC.



AttractionsREC.png






Newer Entry1975' CB400FOUR

Older Entry順調


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >