Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Shop & Items  

ベレーだらけ。

友人のさおりちゃんから『ミミが韓国から遊びに来てるから、お店に遊びに行くねー。』とメールが入り、みんなで遊びに来てくれました。
するとベレー帽だらけでした(笑)。
アツシとワタルもベレーを被っていたのでみんなで記念撮影。
いい思い出が出来ました。






IMG_0662.jpg







ベレーだらけの女子に囲まれワタルがデレデレしております(笑)。
ミミのいい思い出になったね!




IMG_0667.jpg








そして、今夜は夜中まで新店舗の最後の追い込みです。
かなり出来上がってきました。
そして、エディさんと私はペアルックでした。




fc2blog_20120523024859856.jpg








明日はAttractions REC.の最後の仕上げとEXPLOSION From OUTER SPACEの改装で追い込みます!
是非是非、ご期待下さいませ。







03_20120522012154.jpg

2012.5.24 THU
Attractions REC.
GRAND OPEN






Newer EntryGRAND OPEN...Attractions REC.

Older Entry1975' CB400FOUR

Trackbacks
友人のさおりちゃんから『ミミが韓国から遊びに来てるから、お店に遊びに行くねー。』とメールが入り、みんなで遊びに来てくれました。するとベレー帽だらけでした(笑)。アツシと...

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >