Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Other  

祝・開店ふ~ち~く~ち~

IMG_0966.jpg






地元長崎の友人で飲み処『もじよ』のオーナーのノリが2件目となるお店『ふ~ち~く~ち~』を開店しました。
鮮魚と色鶏どりの酒処『ふ~ち~く~ち~』は魚料理、鳥料理、そして長崎料理が絶品です。
ナント、名付け親はエディさんです。




ノリ、二件目おめでとう~。
これかもお互い頑張って行きましょう!
また近日中に伺います!










同行組はこの二人。

IMG_0949.jpg









店主ノリです。

IMG_0951.jpg








お通しから絶品です。

IMG_0956.jpg








サバがダメな私でもこのサバは絶品でした。

IMG_0965.jpg











あとは盛り上がりカメラ置きっぱなしでした。
ノリ、御馳走様でした。
本当に良い店になったね!
近々、呑みに行きましょう!






是非、皆さん一度足を運んでみてくださいね。
このブログを見たと言ったら、きっと何かサービスがあるはずです。
ノリよろしくね(笑)。






鮮魚と色鶏どりの酒処
ふ~ち~く~ち~

〒171-0052
東京都豊島区南長崎5-29-2
島田ビルB1
03-3950-6010

西武池袋線
東長崎駅より徒歩3分









Newer EntryGRACE

Older Entry癖になります。

Trackbacks
地元長崎の友人で飲み処『もじよ』のオーナーのノリが2件目となるお店『ふ~ち~く~ち~』を開店しました。鮮魚と色鶏どりの酒処『ふ~ち~く~ち~』は魚料理、鳥料理、そして長

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >