Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Shop & Items  

Attractions REC. SNAP

Attractions REC.もオープンして一週間が過ぎました。
原宿にレコード屋を出すという夢が叶い、毎日Attractions REC.というロックンロールラウンジにはたくさんの方がご来店頂いております。
友人、知人も毎日たくさん遊びに来てくれてます。
嬉しい限りです。








大石さん(BerBerJin)&エディさん。
意外とない2ショットです。


IMG_0987_20120601233443.jpg










FOOL's JUDGEのツルくんと彼女さん&あつし。
今度、しゃぶしゃぶ行きましょう!


IMG_1045.jpg










よっちゃん(THE FAMININE)とスタイリストのテルミン。
月曜日に呑みましょう。


IMG_1048.jpg










サトルくん&アキラ。
雨など気にしない気合の入ったロッカーズです。


IMG_1054.jpg










あつし&立花くん(いずみちゃん)。
何に笑っているのでしょう。


IMG_1058.jpg










私です。
新作のスリッポンが大のお気に入りです。


IMG_1061.jpg










そして、こちらのSOXも今月発売です。
夏にピッタリです。
よろしくお願い致します。


IMG_1062.jpg













そんな、毎日楽しいロックンロールラウンジです。
Attractions REC.に遊びに来てくださいね。


IMG_1050.jpg












そして、Attractions、Attractons REC.、EXPLOSION From OUTER SPACEの3店のブログが一つになりました。
是非、皆様お気に入りに追加してください。
どこの店舗の更新が一番多のか楽しみです。
よろしくお願い致します。


Attractions Co., Ltd.
Attractions/ Attractions REC./ EXPLOSION From OUTER SPACE Staff Blog
http://attractionscoltd.blog.fc2.com/







Newer Entryさあ、これから呑みます!

Older EntryNext Attractions Eyewear...Rumbler(Type Late 1930's-1940's made in Italy)

Trackbacks
Attractions REC.もオープンして一週間が過ぎました。原宿にレコード屋を出すという夢が叶い、毎日Attractions REC.というロックンロールラウンジにはたくさんの方がご来店頂いております。友

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >