Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Other  

たかおさん&せっちゃん

IMG_1154.jpg



LAのWILD RECORDSのSAX PLAYERとしても大活躍中のLA在中のたかおさん&せっちゃんご夫妻が一時帰国され、本日は渋谷でおかえりなさい会が開催されました。
大好きなたかおさん&せっちゃんにお久しぶりにお会いでき、相変わらず楽しい一時を過ごさせて頂きました。









今夜は原宿の大先輩、佐藤さん(JACK'S)、宮崎さん(LITTLE REATA)が揃う豪華メンバーでございました。

IMG_1159.jpg







佐藤さん(Jack's)ハンバーグに喰らいつかれますw

IMG_1158.jpg






IMG_1161.jpg







IMG_1162.jpg







IMG_1163.jpg







IMG_1167.jpg







休日だったワタルも是非参加したいとついてきました。
初対面記念の一枚です。

IMG_1168.jpg







その後、良太くん、馬場ちゃんのOC STYLEチームも到着しロックンロール話へ。
DOO-WOP話に花が咲きました。

IMG_1174.jpg











本当に楽しい夜でした。
たかおさん、せっちゃん、次回はLAでお会い出来るように渡米しますw
皆様お疲れ様でした。


IMG_1165.jpg








それにしてもライブの本数が尋常ではないたかおさんは年の9割は疲れており、年の3割はライブのやりすぎで体調を壊されてると笑いながら話されておりましたが、そんな風には全く見えません。
今日は貴重な話や貴重な体験(笑)が出来、いろんな意味で楽しい宴でした。



今後のご活躍も楽しみにしております。
あと、例の件も是非よろしくお願い致します。
でも、お二人ともお体だけには十分に気を付けてくださいね。








Newer Entry原宿さくら亭 & Informations

Older Entry本日のAttractions

Trackbacks
LAのWILD RECORDSのSAX PLAYERとしても大活躍中のLA在中のたかおさん&せっちゃんご夫妻が一時帰国され、本日は渋谷でおかえりなさい会が開催されました。大好きなたかおさん&せっちゃんに

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >