Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Motorcycle  

MATCHLESS

最近、仲間内でMATCHLESS熱が上がっております。
誰かが手に入れそうです。




友人の中でMATCHLESS乗りと言えば松山のR-Greasersのオーナーで友人のタケくんです。
先日、久しぶりにメールのやりとりでまたMATCHLESS熱を上げてもらいました。
一度は乗ってみたバイクです。




タケくん、いつか一緒に走りましょう!








そして、タケくんの1948' MATCHLESS G80がコチラです。
ん~カッコイイ~!!!










タケくんが代表を務めるR-Greasersさんはダイナーと美容室が一体となっているカッコイイお店です。
是非、近隣の方は遊びに行ってみてくださいね。







R0014691_20120611015500.jpg
私、タケくん&ヨウコちゃん


RIVET GREASER'S STYLE!!
http://ameblo.jp/rgreasers/






Newer EntryATOMIC GARAGE

Older Entry原宿さくら亭 & Informations

Trackbacks
最近、仲間内でMATCHLESS熱が上がっております。誰かが手に入れそうです。友人の中でMATCHLESS乗りと言えば松山のR-Greasersのオーナーで友人のタケくんです。先日、久しぶりにメールのやり

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >