Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Other  

甥っ子&姪っ子

こどもの成長は本当に早いものです。
かわいい甥っ子、姪っ子がどんどん大きくなっていきます。







まずは甥っ子の大智です。
兄貴の長男です。


333_20120618015202.jpg











そして、姪っ子の彩花です。
兄貴の長女です。


222_20120618015203.jpg












私が明日の朝一で東京に戻るのでちょっと早めの誕生日を祝ってくれました。
ありがとう~大智&彩花!
そして、恭子ちゃんいろいろとありがとうございました。
嬉しかったです。



111_20120618015204.jpg










さあ、明日からまた東京に戻り頑張ります。
活力をもらいました。






Newer Entry30歳になりました。

Older EntryHappy Wedding

Trackbacks
こどもの成長は本当に早いものです。かわいい甥っ子、姪っ子がどんどん大きくなっていきます。まずは甥っ子の大智です。兄貴の長男です。そして、姪っ子の彩花です。兄貴の長女です...

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >