Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Event  

ATOMIC GARAGE

今週末の6月30日(土)に渋谷SPACE EDGEにて、昨年大盛況だったATOMIC GARAGE Vol.2を開催致します!
「ファッション、タトゥー、モーターカルチャーという密接に関係する3つのカルチャーを、渋谷のど真ん中で多くの人々に楽しんでもらおう!」を合い言葉に、今年も数多くの仲間が集結致しました。



当日は、新作からアウトレット、ヴィンテージ、グッズ、アーティストの作品、そしてライブタトゥー、ホットロットの試乗会(是非乗って下さい)、ホットドック、串焼き、焼き魚の屋台などなど、普段は中々体験できない盛りだくさんの内容でご来場頂く皆様に楽しんで頂ければと思っております。



16:00からは豪華プレゼントをご用意した抽選会も開催致しますので、皆様お誘い合わせの上是非ご来場下さい。


※エントランスはフリーです。




食べて、飲んで、プレゼントをGETしていただき、そして、お買い物もしていただいて(笑)、楽しい一日にしましょう!!



主催者一同心よりお待ちしております。












ATOMIC GARAGE Vol.2
6/30(Sat) 12:00~18:00
SHIBUYA SPACE EDGE

渋谷区渋谷3-26-17 野村ビル1F
TEL:03-3409-8723
JR線「渋谷駅」新南口より徒歩5分

at Shibuya SPACE EDGE



2222.jpg




1111.jpg







Newer EntryLot.159 Attractions ROPER BOOTS

Older EntryLot.177 KM ITALIAN COLLAR PILE SHIRT


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >