Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Shop & Items  

今日のAttractions

本日もいろんな人達が遊びに来て頂きました。
雨が降ったせいか、暑さもそこまでなく過ごしやすい一日でした。






まずは男前の柳田くんです。
いよいよ来週、千葉県市川市に柳田くんがオーナーを務めるカフェがオープン致します。
名前は『DELIGHT』です。


もちろん来週お邪魔して参りますのでご紹介致しますね。
柳田くん、おめでとうございます!




IMG_2019.jpg






柳田くんはいつも背中で語ります。
TRIUMPH、FORDを操る大好きな友人です。








DSC03472_20120807004918.jpg






IMG_0017_20120807004918.jpg






オープン楽しみにしてますね!
本当におめでとうございます。












そして、珍しく月曜日に休みでしたDJ-RAW HIDEこと長谷川くんです。
昨日のREV-UP行けずにすみませんでした。
次回も楽しみにしてますね!





IMG_2024.jpg











そして、仕事終わりにTHUNDER BIRDで遊びに来てくれた三平くんです。
ハンドルをHELLINGSに変え、良い音してました。





IMG_2034.jpg







しかもRACE MASTERにFOSPAICのゴーグルという素晴らしい組み合わせです。
FOSPAICは見なくなったので見つけたら即買ですね。
今度一緒に走りましょう!




IMG_2030.jpg









そんな楽しい月曜日でした。
そして、明日はフットサルです。
参加希望の方はAttractions集合です!







Newer Entryフットサル & EXPLOSION From OUTER SPACE 3rd Year Anniversary

Older Entry福祿寿


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >