Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Shop & Items  

神宮花火

タイトル通り本日は原宿神宮花火大会でした。
・・・が、高層ビルが建てられてしまい、20分の1ほどしか見れませんでした。
今年はまだ行ってないので1度ぐらいは花火大会に行こうと思います。








花火の代わりに愛妻家ののぶです。
夏らしい仕様ですね。
花火大会には行かずに奥さんを新宿に迎えに行くそうです。
見習いたいものです。




DSC_1076.jpg








そして、いろいろとお仕事をやってもらっているアスカです。
秋もお互い頑張ろう!
よろしくね!




DSC_1078.jpg










そして、こちらも愛妻家のエディさんです。
新作の縫いサンプルもバッチリです。
スーツでのお仕事の方はもちろん、パーティーからドレススタイルにオススメです。


でも、実は完全にライブ衣装用とバイク乗りのコスプレ用の為に製作をすすめているドレスシャツです。
秋にリリース予定です。
一緒にコスプレ如何でしょうか?




DSC_1074.jpg









そして、EXPLOSION祭りも残り2日となりました。
明日からの2日間は出血大サービスのスペシャルコーナーを2日限定にて設置致します。


明日からの2日間は私も下北沢EXPLOSION From OUTER SPACEに常時おりますので是非皆様のお越しをお待ちしております。
よろしくお願い致します。






3rd Year Anniversary Special Sale

kako-y98Rk4Qsn2ms1WrG.jpg






詳しくは下記のAttractions Co., Ltd. Staff's Blogをご覧下さい。
皆様のご来店お待ちしております。


Attractions Co., Ltd. Staff's Blog
http://attractionscoltd.blog.fc2.com/





DSC04993_20120810010319.jpg






Newer Entry夏いです!

Older Entry店長代理中です。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >