Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Shop & Items  

日曜日

今日は久しぶりにハルちゃんがホノカちゃんを連れて遊びに来てくれました。
ホノカちゃんが大きくなっていてビックリです!
でも、はじめは泣かれてしました。。。



DSC_1136.jpg












その後、佐賀里パパも合流しファミリーショットです。
幸せいっぱいです!
近々、遊びに伺います。



DSC_1139_20120903004637.jpg













そして、最近大好評のフェルトカスタムもご注文分が上がって参りました。
『Attractions M.C!!!!!』
Bull The Dogのヒデキくん、いつもありがとうございます。



DSC_1137.jpg










夜は遊びに来ていたシゲちゃんと行きたかったカレー屋にリベンジ(前回閉まってました。)と思いきや、今回も閉まってました。
そこで久しぶりのバサノバのグリーンカレーつけそば!
久しぶりでしたが、相変わらずウマ過ぎです。



DSC_1142.jpg




DSC_1145.jpg







さあ、明日からも頑張ります!
皆様、お疲れ様でした。





Newer Entry・・・と、いう事は・・・

Older Entry悪魔達


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >