Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Shop & Items  

Arrival Information...Vintage Motorcycle Helmets

最近はあまり出なくなってきているVintage Motorcycle Helmetの入荷です。
今回は良いものばかりの粒ぞろいの入荷となりました。


クリーニングをし、明日より徐々に店頭に出していきます。
なかなか現物を見ることが出来ない伝説のOwen's Pilot Helmetも入荷しております。


画像が現地からのクリーニング前のものですが、クリーニングが終わり次第再度ご紹介致します。
Vintage Helmetファンの方はもちろん、気になる方は是非店頭へお越し下さいませ。
よろしくお願い致します。











photo-3.jpg




photo-2.jpg


伝説のCHARLES OWEN&CO.製のヘルメット“Pilot”の入荷です。
7年間で初めて仕入れ出来ました。
サイズも日本人向きですし、何と言ってもなかなか出ませんので気になる方はこの機会に是非!










4photo.jpg






5photo.jpg






6photo.jpg






8photo.jpg






photo_20121017010458.jpg






photo-8.jpg






photo-15.jpg






photo-9.jpg






photo-10.jpg






photo-11.jpg





photo-13.jpg






photo-14.jpg










その他、パイロットブーツやオイルドジャケット、ライダースなどまだまだこれからヴィンテージの入荷を予定しております。
是非ご期待下さいませ。
よろしくお願い致します。







Newer EntryBASEMENT United Show

Older Entryいよいよ完売!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >