Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Shop & Items  

ノブ力作

まずはこちらです。
原宿のカレーといえばシャンティーのスープカリーももちろんですが、元祖はこちらのオンデンカレーです。
これを食べて原宿で育った人は数知れず、これこそ原宿、母の味です!



開業以来30年ほど頑張った看板が壊れたと言われ何とかしてくれと頼まれて、ノブが精力的に動いてくれました。
お陰で最高の看板が出来ました。









111_20121218003819.jpg




このノブ力作のお陰で最近オンデンがいつも混み混みでなかなかすんなりカレーが食べれなくなりましたが、更に繁盛して何よりです!
食べたことない人は必ず、原宿名物コロッケカレーを食べてください!




のぶちゃん、お疲れ様でした!
















Newer EntryAttractions Original Helmet 2013 サンプル完成

Older EntryAMERICAN HOT WAX 2012


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >