Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Other  

O.C STYLE

O.C STYLEの展示会へ行って参りました。
中目黒のコインパーキングでいつもお世話になっておりますCOOの宮森さん、ご友人の古さんにお会いしました。
ご無沙汰しておりましたが、お元気そうで何よりです。





DSC05814_20130220235207.jpg











その後、O.C STYLEへ。
いろんな話で盛り上がりました。






DSC05815.jpg








DSC05820.jpg








DSC05818.jpg








DSC05817_20130220235208.jpg








DSC05822.jpg











ビバンダムたくさん登場です。
良太くん、今回もリリースが楽しみなラインナップですね!


DSC05825_20130220235746.jpg










そして、O.C STYLEチームの馬場ちゃん&たばっちゃん。


DSC05834.jpg











BLACK SIGNの仲良しカズくんとも会えました。
トラ復活楽しみにしてますよ。


DSC05827_20130220235746.jpg











チーム北海道の良太くん、SOUTH ROADの男前しんやくん、いつも優しい笑顔の社長マムくん。


DSC05832.jpg








楽しい展示会でした。
あと一日頑張ってくださいね!
お邪魔しました。





Newer Entry至福の時

Older Entry信州限定


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >