Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Event  

イベントはしご

今夜はイベントがたくさんで目移りしておりましたが、3つほど遊びに行って参りました。
それぞれジャンルが違って、楽しい夜でした。




まずはEDDIE LEGEND STORY feat.ITAWA(THE STRUMMERS)を見に新宿JAMのMARCH OF THE MODSへ。
熱いコラボでした。
そして、EDDIEさんのグレッチお披露目で大好きな音が炸裂してました。
P-90じゃなくディアルモンドのEDDIEさんサウンド好きです。
それにしても、流石です!




R0045043.jpg











そして、私のいろんな意味で師匠のアキさんとも会えました。
ジョン子さんとお揃いルックです。


R0045045.jpg
















そして、2件目はメンフィス兄弟へ。
BLUES、SKA、SOULなど真っ黒でDEEPなサウンドのレコードがかかるイベントでした。
これから不定期で開催されるようで楽しみです!
ちんさん、お誘いありがとうございました。





まずはだいもんくん。

R0045047.jpg








メンフィス兄弟の店主、アキラさん。

R0045048.jpg








SOUL界の大御所ガネさんとタマイさんもレコーディング終わりに来られてました。

R0045049.jpg








いろんな方々にもお会い出来ました。

R0045051.jpg
















その後、あつしがヘルプでドラムをやるという、GONNA BALLへ。
選曲最高です。
HOT BOOGIEにBuddy HollyのYou & I Are Throughをやってもらいたいと思いながら見とれておりました。


R0045062.jpg








あつし、おつかれさま!

R0045064.jpg








久しぶりのPINK PARTY POODLES!

R0045054.jpg








そして、まつもっちゃん一日早いですが誕生日おめでとう〜!

R0045052.jpg

























R0045053.jpg






さあ、明日も楽しい日曜日にしましょう!!!





Newer EntryComing Soon...Lot.210 AK SPORT JACKET

Older EntryNew Release...Lot.211 FLANNEL FLAP POCKET SHIRT & Lot.205 SS BORDER STRIPE TEE


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >