Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Motorcycle  

1961' TRIUMPH 6TC THUNDERBIRD その①

昨日、打ち合わせの合間にいつもお世話になっている新小岩のTRIDE MOTORCYCLESさんに行ってきました。
すると私のワンテンくんの兄弟機とも言えるこんな素晴らしい車両が!!!


オリジナルの良い味わいがたまらないサンダーバードのコンペモデルです。
絶好調です!











トラお探しの方にはFor Saleですので、是非ともオススメです。
こんなリアルな純正トラに乗れる方は幸せですね!



今日は大量のお酒を摂取してしまいましたので、画像は明日にでもアップ致します。



最近、首都高乗りまくりで東京中をバイクで走っていると、花粉症に成ってしまいそうですが、そんな花粉の凄さにも負けずに走り続けたいと思います。



しかしながら皆様、花粉症にはお気をつけ下さい。




それでは明日のブログ画像をお楽しみに!!!






TRIDE MOTORCYCLES
http://www.tride-mc.com







Newer EntryTRIDE MOTORCYCLES その② & THE BASH & ゲンさん

Older EntryTHE DREXEL at White Day BASH


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >