Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Other  

SHIOYA DINER

今朝は早起きして、まずは海辺に行って参りました。





それにしても最高です!


































本当に現代アートだらけの島なのです。



























そして、初の香川県で食べる讃岐うどんでランチです。





山下うどん、本当に美味でございました!











違う種類で三杯頂きました!





















そして、午後からは直島のSHIOYA DINERに行って参りました!





バディさん、みすずさんにお会いするのは約3年ぶりです!





今日は一日本当にお世話になりました。





最高すぎて、絶対にまた来たいと思います!

















































バディさん、みすずさん、本当に一日お世話になりました。





ありがとうございました!





また、東京に戻ったらちゃんとレポート書きたいと思います。





次は海に入れる時期に是非来島したいと思います!







Newer EntryTHE BASH -16th year's anniversary-

Older Entry香川県直島


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >