Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Shop & Items  

原宿






本日は原宿でたくさんの方々にお会いしました。








まずは気づけば今年初の柴田ファミリーと遅めのランチです。



はなちゃんが大きくなっていてビックリです。





7_20130528012914.jpg













幸せそうな柴田ファミリーに癒されました。



のり、みちえちゃん近々呑みましょう!



そして、お互いこれからもキバって行きましょう!!!



今日はありがとうね。





9_20130528012917.jpg










8_20130528012916.jpg

















その後、中学サッカー部の先輩、けんぞうさんからご連絡を頂き、CHALLENGERさんへ。



優しい大好きな先輩です。



けんぞうさんともお久しぶりでございました。





1_20130528012932.jpg














そして、CHALLENGERの田口さんが素晴らしい6Tを手に入れられておりました。



隣の芝生は青く見えます。



それにしてもカッコイイです!



並べてみました。





3_20130528012936.jpg










2_20130528012934.jpg














股がり合いをさせて頂きました。



次回一緒に走りに行くのが楽しみです!



けんぞうさん、田口さん、ありがとうございました。





4_20130528012937.jpg















最近、高速道路の長距離ランが多かったおかげで、スタジアムのミラーが折れました。



気づけばボルトも何ヶ所か飛んでおりました。





5_20130528012948.jpg










6_20130528012950.jpg















夜は仕事帰りに肉体改造中のアキラくんが遊びに来てくれました。



彼もBSA乗りの熱い男でございます。



近々、走りに行きましょう!



しゅんぺいとお揃いのスタイルです。





10_20130528012951.jpg










本日も楽しい原宿の一日でございました。



皆様、ありがとうございました。







Newer Entry現代アートの島 “直島”

Older EntrySapporo's Snaps


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >