Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Shop & Items  

5月末






5月病の方もやっと本調子になって参りました5月も末になって参りました。



私共は5月病はさておき、絶好調にフル回転しております。









今日は午前中にLEWIS LEATHERS & ROLLさんの展示会にお邪魔しました。



楽しい一時を過ごさせて頂きました。



後藤さん、みつくん、こーすけくん、ありがとうございました!





IMG_0507.jpg















店に戻ると待ちに待っていました、KING RECORDSとGOLD STAR STADIOの本が届いておりました。



しばらくは寝れません。



高木さん、ありがとうございました。





IMG_0515.jpg















夕方、遊びに来ていた、あきらと休憩中のわたるを連れてFAKEαに。



澤田さんはお休みでしたが、同じ年の友人門畑氏と久々の情報交換を出来ました。





IMG_0519.jpg















そして、FAKEαスタイルで写真を撮ってもらいました。





IMG_0525.jpg















仕事を終え、夜は総勢12人で今話題の大江さんバーWOLFSSCHUTZにお邪魔しました。



大江さん、どんちゃん騒ぎをして申し訳ございませんでした。



世界中のビールが80種類揃う最高のお店です!



是非、みなさんも行ってみてください。





IMG_0529.jpg










IMG_0530.jpg










IMG_0532.jpg










IMG_0535.jpg















オーナーの大江さんです。





IMG_0537_20130530012216.jpg















IMG_0539.jpg










IMG_0541.jpg















通りすがりのシズくんも合流し、久々に熱い話が出来ました。





IMG_0544.jpg















これまた通りすがりのジョニーも合流です。





IMG_0545.jpg















これは絶品です。



太田さん御馳走様でした。





IMG_0549.jpg















そして、最後はなぜかかくれるゆきちゃんです。



例のイベントM・C・NIGHTやりましょう!





IMG_0553.jpg












その後はHIGH NOOMの話で大盛り上がりでした。



皆様、お疲れ様でした。



大江さん、ありがとうございました。








Newer EntryNatural Standard

Older Entry現代アートの島 “直島”


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >