fc2ブログ

Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Shop & Items  

MOTORCYCLE!!!

今日は天気も良くバイクで遊びに来てくれる人がかなり多かったです。
TRIUMPH、NORTON、DUCATIに国産車のカッコイイカスタムなど・・・
しかし、夕方から結婚パーティーの為、少し店からいなくなり、それで写真をあまり撮れませんでした。。。

なので朝から来て頂いた、ROYAL ENFIELDを紹介いたします。
いよいよ来ましたね!
RAMJET RUMBLERSのフロントマンでもあり、THE BULLETSのドラムスでもあるYABEさんが最近納車して、1000’s RecordsのTETZさんとROYAL ENFIELDコンビで遊びに来てくれました!

なかなか見ないカラーでカッコ良かったです。
このカラーは生産台数が少ないみたいです。
これからカスタムを構想中みたいです!
今度是非走りに行きましょう~!!!
納車おめでとうございま~す!

TETZさんのROYAL ENFIELDはセンスが光るカスタムで雰囲気抜群です!
是非みなさんENFIELDカスタムの参考にしてみてください!!!

DSC03540.jpg
YABEさんのROYAL ENFIELD BULLET350

DSC03539.jpg
TETZさんのROYAL ENFIELD BULLET350

DSC03541.jpg
2台並ぶとこんな感じ。


そして、俺が結婚式に行っている間、夕方から急遽2時間ほどSHOPを手伝ってもらったTRITON ROCKER DAIちゃん!!!
いつもいきなりですみません。。。
今日は助かりました!

DSC03542.jpg
TRITON ROCKER DAIちゃん

今日はカッコイイバイクがいっぱい来てくれたのに写真撮れなくて残念です!
明日に期待です!!!
みなさん遊びに来てくださいね~。




Newer Entry雨ですね~。

Older EntryDTKIN CO. KATO氏!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >